Ku-Hakuありがとうございました

1/19日のKu-Haku Feat. Wata Igarashi at Solfa お越しいただいた方ありがとうございました!

前回のKu-Hakuに引き続き最高のパーティーになりました。

テクノパーティーって殺伐としてるパーティーも多いのですが、音とは正反対に笑顔溢れる楽しいパーティーでした。

フロアの雰囲気も終始最高で、あの近距離でのお客さんとの駆け引きは反応がダイレクトで楽しいです。

これからも引き続きフォロー宜しくお願いします。

 

そして、またいつもの次回告知ですが、来月2/8 金曜日に2ヶ月半ぶりくらいにVENTに出演します!

ゲストはAlex.Do (Dystopian)です。

 

正直、Dystopian所属くらいしか認識無かったですが、ヨーロッパでの実力や人気はかなりのものらしいです。

気づけば僕もレコード持ってました。

 

実際Berghainの常連ということだけでも、相当な実力者であることは間違いないですね。

改めてBoiler Roomの動画見てみると、、、めちゃめちゃ良い!

聴いてると自然と彼の世界に取り込まれる感じで、展開も素晴らしく、これはぜひフロアで聴きたくなるやつです。

レーベルオーナーのRødhåd一押しなのもうなずけます。

やっぱりDJってセンスなのかなぁ?と思わせてしまうくらいの飛び抜けたセンスで僕はもうすでにどっぷりハマっています。

 

海外からのゲストDJでも、DJあんまりだなぁという人もちらほらいますが、Alex.Doはその点全く心配ないでしょう!

安心して遊び来て下さい!!!笑

初来日楽しみです

 

Dystopianアーティストといえば、VENTで見たMonolocが未だに覚えてるくらい良かったので、今回はあの夜を超えるようなヤバい日になると思います。

というか2月はテクノ好きは毎週VENT行く事になりそうですね、、、嬉しい悲鳴ですが、、

僕は安定のクロージングらしいので、ぜひ2/8 遊び来て下さいねー!

ディスカウントできますので、ご連絡お待ちしております。

 

http://vent-tokyo.net/schedule/alex-do/